2017.05.27更新

こんにちは、武蔵新城院の谷垣です。
GWを境に一気に暑くなりましたね…!
三十度をこえた日もあり、夏の訪れと共に、早くも一年の半分が終わろうとしているんだなぁという感じです。
とはいえ、本来なら梅雨→夏と季節は巡るはずなのですが…、最近ではもう夏→梅雨→夏の流れが当たり前となりつつありますね。
まだ子供だった頃は普通に季節がめぐっていただけあって、変化していく環境に少し複雑な思いもあります…。
さて、そんな季節の変わり目は身体の不調が出やすい、特に梅雨は身体が重くなりやすい時期でもあります。
身体が重くなってしまうと辛いですよね。
そうなってしまう前に是非ビオス整骨院でマッサージを受けて、予防していきましょう!
ご来院お待ちしております☆

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院