2017.05.17更新

すっきりしないお天気が続いてますね。nnn

沖縄・奄美地方では梅雨入りしたようですが

あと一か月もしたら関東地方も梅雨入りするかもしれませんね。

雨降り山こと大山への玄関口すぐそば、水曜担当伊勢原院です★

 

今回はチャレンジ!ということで

まずは来週末に大山阿夫利神社(下社)で利き酒大会・祭りがあります!

焼酎や日本酒の銘柄を当てたり、日本全国のお酒の試飲もできるようです。

大山の自然薯と美味しいお水を使った芋焼酎なんかも有名だったり…

三ノ宮である比々多神社は酒蔵さんがお参りに行くようなお酒の神様がいらっしゃったり…

意外とお酒に縁のある土地なのです。(b゚v`*) 

 

それともう一つは5月31日に日本全国で開催される「チャレンジデー」!

日本全国にある同規模人口の市町村と15分間運動した人数を競う日だそうです。

申告制なので、午前0時~の時間内だったら何時にやってもOKだそうで。

各市町村で集まりやイベントなどを催す場合も多いみたいですね♪

 

気温も上がってきて、何かに「チャレンジ」するにはちょうど良い季節です。

色々なことに「チャレンジ」する前に

ビオス整骨院で体の調子を整えることをオススメします!(*'U`*)

痛めてからではなく、

痛める前に!

是非、お近くのビオス整骨院にご相談ください♪

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院