2017.07.30更新

吸い玉(カッピング)とは?
血液をドロドロからサラサラに!

 

吸い玉・カッピングとは、数千年の歴史をもつ中国の民間療法の一つです。
皮膚にガラスまたはプラスチック製の器具を吸着させ、刺激を与えることによって、血液の循環をはかり詰まった血行を良くします。
血液の流れを改善することで体内組織が改善され、痛み、だるさ、筋肉のコリなどを緩和します。
また、吸い玉は老廃物を体の深い部分から皮膚表面の代謝の良い部分に引っ張り出し処理させる方法で、日々の食生活などで溜まったコレステロールや血液をドロドロにする物質をキレイに流してくれる効果があります。当院ではポンプ式のものを採用しており、吸い玉内の気圧を一定に下げることで安定した効果が得られます。
実は、ダイエットや美容にも効果があるので、最近女性を中心に人気が出てきているんです!!
通常使用する吸い玉の数は6~8個で背中~腰までの範囲に等間隔で行います。さらに、気になる箇所やコリの上にも設置出来るのでご要望に沿った治療が行えます(^-^)

 

大口ビオス整骨院では、初回をお試し価格で500円で受けられます。

2回目からも1000円とリーズナブルな価格で提供しておりますので、ぜひ一度受けてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院