2017.10.29更新

こんにちはnico 日曜日担当の大口院です!

10月は雨ばかりrainでしたが、この週末はハロウィンのイベントも多かったはず!

ハロウィン

大口商店街も昨日今日と商店街主催の「ハロウィンだよ!ちびっこフェスティバル」が開催されていましたnote2

昨日は雨もパラパラと降っていたくらいだったので、どこからともなく仮装した子どもたちがやって来て、いつもの商店街がパッと華やいで見えました

商店街では、スタンプを集めると景品がもらえて、特設ブースでは、100円でフェイスペイントも出来るとあって、ほっぺに可愛いイラストが描かれて子どもたちも大喜び!!

 

大口院でも、ハロウィンということで、昨日~今月31日までの4日間、来院した患者様にダーツを投げて頂き、当たれば金券プレゼントを開催しており大盛況です

ハロウィン

 

 来院された患者様のお子さんにもお菓子を用意し、お待ちしておりますが、この雨で来院されている患者様が少なく、用意されたお菓子がカゴの中で出番を待っている状態です・・・

唯一、午前中に来院された患者様のお子さんにお菓子を1つお渡しすることがで来ましたが、もっと来てくれると思っていたのに本当に残念なハロウィンとなりましたuun

しかし、大口院では引き続き31日までハロウィンイベント開催しておりますので、ぜひ皆さまにお越し頂きたいと思いますheart

 

最近、すっかり秋を通り越して冬に近付いているので、風邪を引いて体調を崩したり、首や腰の痛みを訴える患者様が増えておりますun汗

痛みがある時は、すぐにビオス整骨院にお越し下さいleaf

 

 

 

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院