2020.06.02更新

6月に入りましたがまだまだコロナには要注意ですね。

緊急事態宣言は解除されましたが一人ひとりが責任を持った行動を取ることが大切だと思います。

感染拡大を阻止する為にも毎日の予防に努めましょう。

 

という事で、予防に関する情報ですglitter

運動不足解消や免疫力を下げないように運動をされている方も多いかと思いますがしっかり栄養も補っていますか?

運動した後はタンパク質を摂らないと免疫細胞を作るエネルギーがうまく作れませんgan

発酵食品や乳製品、肉、魚を積極的に摂りましょうnyan

それに合わせて、ビタミンC・D・Aを摂ることで更に免疫アップに期待ができます!

バランスの良い食事を心がけましょうhand

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院