2022.04.13更新

 

こんにちは。

大口ビオス整骨院です。

当院では、マッサージだけで症状が改善されない方に筋膜を緩めて関節の可動域を広げて

痛みを軽減させる筋膜リリースをご提案しております。

気になりましたら、お声かけ下さいね。

投稿者: ビオス整骨院

2022.04.09更新

こんにちは。大口ビオス整骨院大口院です。

 

先日、患者さんから情報をいただきましした。


患者さんが購入した本に大口商店街の特集がのっておりました。

 

『横濱  鉄道と歩んだ横浜を振り返る』 という書籍です!

 

ご興味のある方は、本屋さんで探してみてください!!!

投稿者: ビオス整骨院

2022.04.05更新

    こんにちは。大口ビオス整骨院の矢野です。

 

   2月から大口ビオス整骨院にお世話になりこの頃やっと大口の土地勘がわかり始めてきたこのごろです。

 

   勤務が終わり帰宅時間には、シャッターが閉まった商店を見ながら帰ることが、多くあまり商店を知らない

 

   ことに気づきました。 最近、昼間に用があり歩いていると気になるお店があり今度利用してみたいです。

 

    商店街は、いいですね。 そういえば、いつも朝店舗の掃除をしていると、隣の魚屋さんご夫婦が店の前を通る

 

    お子さんたちに話しかけていて、このやりとりを聞いていると、ほのぼのして元気をもらえます。

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

2022.04.01更新

 

 こんにちは。4月1日は新しい年度の始まりですね。

本日は、私たちの会社でも新入社員の入社式がありました。

皆さんもご家族や知人の方で新しいスタートを切る方が、いらっしゃると思います。

おめでとうございます。

 春は新しいことを始める時期なので何か始められた時にお身体の不調が出てきましたら、

是非当院にご相談ください。

 

ビオス整骨院大口院

投稿者: ビオス整骨院

前へ

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院