2016.08.03更新

こんにちは!

昨日の朝方はすごい雷雨rainでしたね;

今月のお盆も休まず診療する、水曜担当伊勢原院です♪

 

8月になり、花火大会お祭りの話題を患者さんから多く聞くようになりました。

厚木のあゆ祭り、足柄の金太郎祭り、酒匂川の花火大会、丹沢湖の花火大会…

普段はあまり賑やかとは言えない場所でも

お祭りや花火大会があると一気に賑やかになりますよね。(*'U`*)

 

お祭りや花火大会を楽しみたいけど、腰や足が痛くて歩いて回る勇気がない…

旅行に行く予定があるけどその前に体の調子を整えたい…。

せっかくの夏!

5月以来の長期休暇!

楽しく過ごしたいですよねnico

 

本格的な暑さで

熱中症になって救急搬送される方が本当に増えているようです。shun

皆さんも体調には十分お気をつけてお過ごしください。汗

投稿者: ビオス整骨院

2016.08.02更新

こんにちは弘明寺ビオス整骨院です 

8月に入り弘明寺もおかげさまで1周年をむかえることができました!2年目さらにパワーアップして弘明寺、南区、横浜の皆様により良い
治療を提供できるよう集中してスタッフ一同お仕事に励みますので(笑)よろしくお願いします!

 

最近あまりにも日光に当たらな過ぎていたのでお昼休みに日光浴してます!
日光浴の効果はこちら

 

■心身の不調を整える
■骨を丈夫にする!
■ダイエット効果
■狂った体内時計の調節
■ビタミンDによる長寿効果
■セロトニンによる快眠効果

 

浴び過ぎ注意!何事もほどよくですね~

景色

弘明寺公園の展望台からの景色 すてきですね~ni

 

 

投稿者: ビオス整骨院

2016.08.01更新

 

こんにちはflower2

夏本番!!ですねihi

暑さに負けず楽しみましょ~up arrowup arrow

 

ビオス整骨院では素敵なイベントを考えていますni

 

内容は、

◎美尻エクササイズ(ハミ尻・タレ尻からの卒業)

◎美腹エクササイズ

◎美脚エクササイズ

 

日時が決まり次第、お知らせしますので

是非、参加してみてくださいglitter

みんなでナイスバディになりましょ~gya

 

投稿者: ビオス整骨院

前へ

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院